SSブログ

日曜討論

「小学生なら留守番くらいできる」とかいってる連中、絶対子どもの面倒見たことないだろ? #日曜討論
@jewel_chan ()


検査をきちんとやらせていればできたはずですな。 安倍晋三以上の無能を想定することのほうが難しいかと。 #日曜討論 twitter.com/akihikoyoshito…
@menseki_kun ()


総理がメッセージを出さなかったら、現場に判断を押しつけるのか。無責任というに決まっている。結局、自分が判断して具体的な指示は出せと言ったら、総理!総理!と逃げるんでしょ。結果に対して文句言ってるだけなら誰でもできる。 #日曜討論
@sr_chiro_Tr ()


子供の飯まで政府がかまわんとあかんのか。飯の用意は親の責任やろ。 #日曜討論
@23kagayake02 ()


大塚先生「そうは言ってもはじまっちゃうので。」 その通りだよ。。 もう、舵はきられたから。これからどうすべきかを言うべき。 相変わらず、誰かが言ってたが「赤い小池は極左の狸」って言われてる、小池先生は、文句ばかりね。 #日曜討論 #NHK
@sonotuduki ()


野党は子供を利用するな!親の仕事?金?大人の都合なんて子供にとったら関係ないんだよ。子供を守る事それを最優先に考えるのが大人のやる事だろうが! #日曜討論 #nhk
@puyopuyop ()


もし根回しなんかしていたら、取り巻き連中に撤回されてしまう。 安倍総理の責任で、子供とそのご家族の生活を守るために、手厚い補償をやると断言しました。 この緊急事態時、良識ある国民として一致団結するべきだと思います。#日曜討論
@vivelarui ()


大塚「中国でもやらない決断をしたんだから説明をー」 中国の対応は休校どころじゃないんじゃないん? #日曜討論 #nhk
@tr_haruo ()


この度の施策、企業サイドがなかなか手当てしにくいパート、非正規への支援を大切に考えておられるのは評価できますね。 後はどれだけ使いやすいスキームがつくれるか。 #日曜討論
@suzuran_sasuke ()


返信先:@katsuyatakasu 野党は批判することしか考えてません… 日曜討論を見てますが人の命と健康を優先するような話が全く出てきていません
@japan_chocolate ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

強行FLT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。