SSブログ

musicるtv

musicるtvに花譜が出るの録画し忘れるところだった アブナカッタゼ
@oh_gusokumushi ()


おぅ…musicるTV今日だったのか… 忘れてたぜ…(´?ω?`)
@kurozukume9629 ()


返信先:@ado1024imokenp musicるTV拝見して夜中なのに騒ぎました???♀?? Adoちゃん素敵すぎましたね???? 本日もお疲れ様でした ~ ? おやすみなさいませ?
@ill_o0O ()


VMDJを見ていたオタクはmusicるTVに花譜やヒメヒナ、te'resaが出ていた事を知らない説 私は両方ともゲームやってて見逃しました( ???? )
@rugar0714 ()


61ありがとう〜 #musicるTV
@sysyne61 ()


#musicるTV #ヒメヒナ 最高 pic.twitter.com/hNV3FuHiBL
@ginkosorainozi ()


来週の #関ジャム にいくつか紹介される?(笑) #musicるTV
@Tsuchima ()


#musicるTV 楽しかったーー!???天然の人の声質……????? ヒャダインさん、そして冨田さん紹介ありがとうございましたーっ!???
@HinaSuzuki_HH ()


#musicるTV 面白かった〜? たくさんうつってて嬉し恥ずかし? これから放送のところのみんなはお楽しみにだよーっ(*´?`*)?
@HimeTanaka_HH ()


[musicる TV]録画終了 #tvrock
@kakky_u2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

oneroomハバスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。