SSブログ

ハバスタ

#ハバスタ 「未来世紀ブラジル」「2001年宇宙の旅」「ブレードランナー」はおすすめだけれども、SFファン以外には有名なのだろうか?
@premanama ()


#ハバスタ なんかわかるぅ
@kiiyosuke0702 ()


私も恥ずかしいほど泣きましたわ。リメンバーミー #ハバスタ
@junk1958 ()


グミ好きな岸くん(*???*).?*? (/^-^(^ ^*)/#ハバスタ
@y95odLeSkpjUul5 ()


え?コストコでHARIBOバケツ買いしてるあたしはどーなっちゃうのかな…??← 柔らかすぎず、ちょっと固めが好きです?? #ハバスタ
@hiiiii_pon72 ()


遠足のおやつ200円苦戦するよね 駄菓子屋わざわざいくもん笑 #ハバスタ
@putitemi ()


#ハバスタ グミ好き←欲求不満笑
@kiiyosuke0702 ()


やばっ!私もグミ好き笑 LIVE前によく食べちょります。#ハバスタ
@junk1958 ()


息子ポイフルだいすき笑 #ハバスタ
@putitemi ()


グミ(柔らかいもの)が好きな人は欲求不満…なのかw #ハバスタ
@maboyarakana ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

musicるtvnhk_news ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。