SSブログ

FLT

返信先:@seiya0816 長田さんもありがとうございました。 長田さんのナダの演技のお陰でリュウソウジャーの魅力にどんどんハマっていきました。 最後にコウが会いに行ったところで本当に泣きました…… FLTで長田さんに、ナダに会えることを楽しみにしております!!!!!!!(*>人<)
@ryoku_sai ()


リュウソウジャーFLT行きてえ
@kouya_sakurai ()


そしてキャストさんたちのありがとうツイートが一斉にきてて 「本来ならGロでそんな暇ないはずなのに…」って、そちらに寂しくなってしまった。 Gロに最後まで立たせてあげたかったし、FLTも無事開催させてあげたい。 許すまじコロナ………
@tukiya53 ()


返信先:@teyan_y1126 せやせや!FLTがね?
@newassaultyuuki ()


?参戦予定 4/25 騎士竜戦隊リュウソウジャー FLT ? 4/25 騎士竜戦隊リュウソウジャー FLT ? 4/26 騎士竜戦隊リュウソウジャー FLT ?
@uinren_yke ()


返信先:@sisMAYO 1年間、大好きなMAYOさんの曲がたくさん聴けて・踊れて嬉しかったです? FLTでまたケボダンを踊れるのが、とっても楽しみです? 1年間 お疲れ様でした!
@0aFbPjKmsctIVZ0 ()


見終わったと同時にもうロスだよ… FLT絶対やってー?
@raik5nssm7 ()


うちはキラメイには興味示してないから特撮の追っかけはとりあえず休憩かな…。Gロッソ通い楽しかった!最後にFLT静岡〜〜!!!(開催されるか心配?)
@kano_iku ()


FLT増やそうかな...そもそも開催出来るのかわからないけど...コロナはやく滅して...
@mon_555 ()


とりまFLTのチケ探そうか…名古屋行きたいけど日程が…プリライの日やった……
@yuzki516 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日曜討論孵化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。