SSブログ

強行

返信先:@yamazogaikuzo他1人 感情的な意見述べると、 二度と来て欲しくないですが、来日強行なら国賓としての待遇は絶対すべきではないと思います。 損害賠償請求という手段もあるかな?と思いましたが、二階がしゃしゃり出そう。
@swforever2017 ()


大阪で実際にライブやって集団感染したらしいので、急でもちゃんと止めたイベントは偉いと思うし、強行突破したどっかのアーティストは大丈夫なんすかね。 もっと商品大切にした方が良いと思うんだけど。
@tomatomotsunabe ()


中継始めたので、ホントに強行するんですね。 自粛を破って沿道観戦の皆さん。 感染クラスターに加担したことを、世界中に生中継で顔晒されますよ! せめて、観に行くなー!!
@Yutaka581 ()


色々 中止にさせといて 東京マラソンを強行するのは訳わからん
@taka012x ()


私の大学は卒業式やるかどうかの連絡来てないんだけど……何だかんだで強行突破でやっちゃいそう
@14_huota ()


あー。ライブ強行したんだ・・・。もし何かあったら、避難喝采だろうな。今日もやるらしいし?もう、私はFanでもFunでもないから知ったこっちゃないけど。
@kaorun8823car ()


RT @takenoma: 習主席か国賓で来日するなら、宮中晩餐会は、御簾越しがよろしい。 日本国民は、この時期に、天皇陛下が習主席と「濃厚接触」なさるのをよく思わない。 来日が強行されれば、日本人の対中感情は更に悪化するだろう。
@sima56uma ()


返信先:@hakobeco 事変のライブを強行したので銭ゲバとか言われてるみたいです…。
@yyasunao ()


「冷戦を背景に、ジョセフ・マッカーシーが赤狩りを強行した。 これがオッペンハイマーに大きな打撃を与える。妻のキティ、実弟のフランク、フランクの妻のジャッキー、およびオッペンハイマーの大学時代の恋人ジーンは、アメリカ共産党員であった。」 pic.twitter.com/rHvkez0dMT
@FakeRokuoLoto ()


返信先:@keyaki1117 これだけ反対されてるのに強行。もし選手に感染者が出れば、東京オリンピックを開くことはできなくなるでしょう
@hiromin___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アメブロ日曜討論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。