SSブログ

IMPACTors

表紙 Snow Man 裏表紙 IMPACTorsは??? 好きだ???
@anmk_52 ()


表がSnow Manで裏がIMPACTorsなんて、絶対なやつじゃん???
@colorful9snow ()


Wink upの表紙がスノちゃんで、うしろがIMPACTorsなのなんかエモい
@snow_shiiii ()


IMPACTorsメンカラまだ前の時のやつじゃーん買うしか
@sn9uys ()


IMPACTors!!!!!裏表紙!!!おめでとう!!!!ダイスキ????#IMPACTors #IMPACTors裏表紙
@_20011225k_ ()


小学生の息子に「Snow ManとIMPACTorsどっちが好きなの?」と聞かれましたww 少し前までは「KAT-TUNとSnow Manどっちが好きなの?」って聞かれてたんだけどね?? みんな好きなの!!オタクな母さんでごめんよww
@azusa_hyphen ()


冒頭から #IMPACTors の活躍がすごくって・・・影基横の発声と演技に心がつかまれまくった。これは1年後2年後楽しみだなあって。早く、オリ曲を・・・オリ曲を差し上げてください!J事務所の偉い人! #虎者NINJAPAN2020
@kero_mari2 ()


お名前間違えちゃっので再投稿? 虎者楽しかったー??? やっぱりダンススキルも身体能力も凄かった?? そしてIMPACTorsもかっこよかった? 新くん(ちゃんと覚えた!)が美しすぎた???
@hi_ri_05041714 ()


返信先:@Winkup_henshubu他1人 IMPACTorsを裏表紙に起用していただきありがとうございます???
@Ol25lOl7 ()


表表紙はSnow Man 裏表紙はIMPACTorsとか まじWink upさん神ですか? 推しと推しはヤバい?? 買うしかない?
@ab_hima_314 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三菱nana_m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。