SSブログ

リオン

返信先:@seikishi210 ガバリオン!!!!?
@lawineGF ()


ガーラン夫妻、ジョフの結婚式でティリオン夫妻のお隣だったんだね…。なんかガーランのティリオン推し具合を考えるとお隣なの喜んでそうだね…。
@don_asongof ()


【運営グループ視点】【#謎解きinにじさんじランド】リオンさま・はかちぇ・あまみゃ〜【にじさんじ】 youtu.be/k0YbSLJI4o8 @YouTubeさんから
@Stargazer_uMi_X ()


返信先:@koshitan_keiba さすがですね、おめでとうございます? 勝ってステーキは勝者の証?自分は負けたけど焼き肉食べた? 勝つまで馬券を買います? デブでもお肉あげてください、リオンちゃんに?
@obuson0304 ()


「宝石の生まれるとき」が歌いたい‥‥。ピアノがポロポロするの尊すぎる困る。ユーリオンアイスもめっちゃ好きだもんなあ。楽譜しまっちゃってるけど‥‥弾けるようになりたいなぁ
@sabakaletter ()


返信先:@TitanZX2019 個人的にシンカリオンはシンカリオンで色々言いたいことは沢山あるんですよね…(^^; TVシリーズのシンカリオンは全く観てないってことは置いておいても不要にコラボぶち込み過ぎて根本的にご都合主義が目立つ印象でしたね …とはいえ、アニゴジよりは「映画」してたとは思っててそこは安心してます
@anigojihate ()


リオンさんの反応草
@wotorika ()


ユーリオンアイス、これは昌磨君の ようではありませんか? pic.twitter.com/BsIG4KrDqx
@UNO1727 ()


オーリオンをーなーぞるー
@shimayukiri_bot ()


神田のリオンイメージwwwww
@easy_aoninger4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

向井麒麟が来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。