SSブログ

麒麟が来る

SushiGirl Workout - 今日のトピック ・雨。寒くない。 ・今日のいいこと 1.だいぶ歩いた13.1km。 2.買い物ばっちり。 3.麒麟が来る、おもしろい。 ・ティッシュとかなくなりすぎ。 ドラクエ:レンジャーまでの道が遠い。 L: パン D: チーズタッカルビ tmblr.co/ZJybomXy5dCYyy…
@RUD1978 ()


「うつけではない、仏だ」とか言ったら神(ややこしい) #麒麟が来る
@himema6830 ()


帰宅ったので麒麟が来るを見ながらご飯を食べて、そのあと開封式を始めます!
@nemaki1046 ()


麒麟が来るみているが、どうしても払拭できないのが着物の色。 鮮やかすぎませんか? まあドラマだからと言われればそれまでだけどね。 #麒麟がくる #大河ドラマ
@RINSEIhigh ()


今回の麒麟が来るを見て思ったこと。 父と娘とそのいとこ。ゴットファーザーパート3じゃん。 ちょっと違うか。
@kyamamo59737432 ()


#麒麟が来る このドラマの明智光秀がかなりの多忙のようで、毎週西に東に飛び回っている。先週まで京であれだけ大変な目にあい傷まで負っているのに、また今週は尾張に潜入とは。 斉藤道三もひと使いが荒い。光秀過労死してしまいますよ。 母の牧さんも息子の安否で心労が絶えませんね。
@8cCSm3l7v7D1Uxg ()


返信先:@haruchihasaikou 戦国時代は派手な着物も多かったという研究も進んでるらしいですしな。麒麟が来るはちゃんと最新の研究も取り入れてる感じ
@doyoubidoyoubi ()


麒麟が来るを見て思ったけど、あの時代の女性は立膝だったの?昔の時代劇ではそんな風景見たことなかったから、なんか不思議・・
@osoradegoron ()


#麒麟が来る 信秀様の声で調子悪いのわかってすごい… 身内として庇いたいし、家臣として殿や若の言い分もわかるし、常に挟まれる十兵衛?この人そういう星の下に生まれてんだな、と… 最後に会えました、染谷信長??
@lovehutu ()


商人出身者だけに言葉に説得力がある #麒麟が来る 美濃では、生活必需品の塩を、金出して買わないといけないのである pic.twitter.com/oOPG2ExjtV
@Muyaaaaaah ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リオンスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。