SSブログ

向井

今思うと大森さんと向井秀徳のツーマンって全然意味分からなくて最高だったな。ライブセットに当たり前のようにお酒置かれてたの(しかも自分で割るセット)面白かった?
@hato64_ ()


Number Girlってか向井さん、やばいな行動が笑笑
@seiryu73125 ()


向井さんギター上手すぎてビビるんですけど…
@beziku18 ()


向井秀徳、カッコイイしキュートが過ぎる…
@kissherkisshim ()


返信先:@tom287 ね!!!!!!向井おとっこまえ過ぎだよね〜! カンパーーーーイ?
@uco06483464 ()


ナンバガライブ生配信、向井がタバコ4本吸いし始めた時はさすがに大鉄だった pic.twitter.com/MQA0Du5EwG
@y_t_sm ()


ナンバガのライブ。向井だけ時止まってるような風貌。
@haabou ()


ナンバガのライブ配信、無観客というのが向井秀徳のシュールさをより際立たせているな
@hotokehotoke ()


THIS is 向井秀徳(ドバドバ) youtu.be/a7PEBl9YwfI pic.twitter.com/C0F820TJ8i
@Taran2Taran ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 6D1と7D2と8D3、1つ選… ● 久しぶり向井葉月さんに会いたく… ● アイドルの胸ばかり見てしまいま… ● アイドルで抜いたことありますか… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kurinosuke4…
@kurinosuke_7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぴちゃんリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。