SSブログ

孵化

RT @fujikachoen: おや? 育雛室を覗いてきました ? あす孵化予定のエミューの卵 耳をあてると、中から鳴き声も確認できました #富士花鳥園 pic.twitter.com/XAf0Cm406S
@evolve_9 ()


RT @fujikachoen: おや? 育雛室を覗いてきました ? あす孵化予定のエミューの卵 耳をあてると、中から鳴き声も確認できました #富士花鳥園 pic.twitter.com/XAf0Cm406S
@FG8nLSMOh2cAXqk ()


2ボックスちょいの交換ポケモン孵化作業おわったーーーー
@RUI_pkmn ()


本命国際孵化の息抜きに別のポケモンを国際孵化しがち
@cilica_cnn ()


返信先:@kumabear489 ガラル孵化産の色夢ニャビー出せます!ご検討よろしくお願いします??♂?
@emperor_anarchy ()


RT @fujikachoen: おや? 育雛室を覗いてきました ? あす孵化予定のエミューの卵 耳をあてると、中から鳴き声も確認できました #富士花鳥園 pic.twitter.com/XAf0Cm406S
@Shiki0Shiki ()


孵化厳選してたんだけど眠くなってきたら30分お昼寝(っ? ??c)???
@mochi_ryo_ ()


ポケモン配布します? ウルボ ようきアイアント ウルボ ようき夢モグリュー ウルボ いじっぱヨーギラス ウルボ おくびょう夢ヒトカゲ ひかえめ 夢アシマリ (アクアリング、ほろびのうた、いのちのしずく遺伝) 余った孵化余りと交換してください? FF外大歓迎です? #ポケモン交換
@milmilkte ()


RT @fujikachoen: おや? 育雛室を覗いてきました ? あす孵化予定のエミューの卵 耳をあてると、中から鳴き声も確認できました #富士花鳥園 pic.twitter.com/XAf0Cm406S
@Suzunari_sakura ()


乱数しますが国際孵化や手動化石復元、固定リセ等もしてます。(なんの報告) pic.twitter.com/ubhOvrjuaz
@283_miya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

FLT我がカルデアのレベル100勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。