SSブログ

イノーア

食べて応援 イノーア tr.twipple.jp/h/66/3d/%e3%82…
@gensou_sukima ()


ヤクルトのノイアってイノーアなん?
@RomanticHanshin ()


返信先:@fourtos4 イノーアが言のーあw
@nasuoooooooo ()


イノーア勝ち運説
@swallow_zoo ()


返信先:@kntjanakukenta 七回石山 八回イノーア 九回マクガフ ????
@8823masamune ()


??????????・????
@mushiko_BBL ()


イノーアもバーネットみたいにどっちかというと、シュート、スライダー系の横の揺さぶりの方が得意なタイプかな?制球もある程度まとまってた?
@wezard329 ()


イノーアええなぁ ところでいくつだっけ ん?26??塩見くんや山崎くんとタメかよw
@milo_cokt ()


デラロサとかビエイラとかドラクエ終盤の魔王の城周辺に出てきそな名前しやがって。 こっちとら魔導師イノーア、聖剣士エスコバー、料理長のクックだ馬鹿野郎。
@11Nanyade ()


イノーアってもしかしてリリーフでつか? 先発で獲ったという話だったけど
@jXZbz1g2HPSWPDK ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

助成金わんこそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。