SSブログ

わんこそば

ちょ、ま、じで、 髪切ってからどれだけ可愛さ増したん 一生わんこそば食っててお願い え、え、えええ無理(落ち着け
@omochifm0307 ()


返信先:@mg_hsj_sz_ わんこそばきたよー? そうだったんだね? 今日は可愛すぎる風磨くんばかりだよ〜?
@yellow_s2_22_33 ()


返信先:@Sz5Lover ひーん、わんこそば見たかった?もう終わりかなぁ。追いかけてきます!ありがとうございます?
@komekko34 ()


返信先:@j_notameni わんこそばで終わり?!番組タイトルやのにさみしーっ?
@k__jeju ()


ジェジュンわんこそばの掛け声、スタジオでみんなと一緒に「よいしょ〜っ」って楽しそう 可愛い? #ジェジュン #ドッキリGP Ray of Light Brava!! Brava!! Brava!!
@yujyuuu ()


わんこそば形式でワロタ
@mebaetade ()


わんこそば食べてた時のビジュの方が好きです? うーん、でもどっちもふうまくんなら好きかな?
@fuma07rouge ()


ドッキリGPのわんこそば〜よきところでお酢欲しい人います???
@SRP___SZ_WEST ()


返信先:@jj_information かっこいい…??? 見せてくれてありがとー? わんこそば酸っぱいって分かってて食べたんだね? #ジェジュンもジャニーズもダマすぞSP #ジェジュン Ray of Light ジェジュン Brava!! Brava!! Brava!!
@nekopyp ()


わんこそばあっという間だったなー? スタジオでそのままやらされた感??? すっぱいのはきついな?? ジェジュン頑張ったー!!! #ドッキリGP #ジェジュン #RayofLight Brava!! Brava!! Brava!!
@jjxx_nc_xx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イノーアナンジャモンジャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。