SSブログ

助成金

・休校に伴い助成金を出す、親と企業に ・PCR検査に保険適用 ・30分程度の新検査を3月中に開始 ・2週間くらいが山
@go_bust ()


【会見】安倍首相「新助成金で保護者の所得減少に対応」 news.livedoor.com/lite/article_d… 新型コロナ対応の臨時休校に関し「保護者の休職に伴う所得の減少にも、新しい助成金制度を創設し、正規、非正規を問わずしっかり手当てする」と述べた。
@livedoornews ()


?予備費活用した第二次補正 ?雇用助成金の特例  遡り & 非正規も対象 ?新たな立法措置 ?が何なのかは不明。 特に新しいことなかったので、まぁ、文書で出す又はオンライン配信で十分だよね。貴社の方が集まってるのもどうなのかと #政府のコロナ対策 #首相会見
@YasuyukiKaseda ()


雇用調整助成金のページが、重すぎて見れねぇ
@DopingGorilla50 ()


晋三公演中止になってお稽古頑張って公演できなくなってお給料やばそうなワシの推したちにも助成金おなしゃす←
@ako831 ()


質問で助成金のことを聞いてほしい! #安倍やめろ
@ComKigumi ()


助成金制度くらいしか今後の政府の動きが分からんのだがそれもどうやるのか分からんしイマイチ中身の無い会見だった印象 PCR検査も漸くかって感じだし今後は具体策を頑張っていってほしいね
@maji2kattaru ()


【速報】 安倍首相は「雇用調整助成金の特例を設け、非正規の方も含め休業者への支援をしっかり行う」と述べた jiji.com
@jijicom ()


あーべーさーんー 不正の危険や、役人の手を煩わせる助成金よりも消費税減税!!
@koripooh ()


給与補償、雇用調整助成金…良からぬ事をたくらむ奴がいるんだろな。要注意!#総理記者会見
@iihazuyo777 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日向坂46イノーア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。