SSブログ

助言

先生には、怖くてLINEが開けないことを話した。彼は確実に正しい助言をした。もし、辞めるのなら数学だけでも続けないか。(英語と数学をやってたから)先生も、正直辞めて欲しくないんだろう。言葉の重みが伝わった。
@twurumi_n ()


空を見て元気になることができるといいね、できるのよと言われてきた。精神的自立のいきかた。様々な本に書いてある。20代のわたしに助言してくれたひとたちに感謝している。
@SocialDesain ()


RT @eri010k: 公衆衛生上本気でアウトな医師に取材してるメディアの中の知人にやめた方がいいよと助言したところ、「じゃあ専門家紹介して」「匿名出演で良ければ」「なんで」「実名だと正しいこと言ってもパニクった市民から職場にクレーム来るから」「は?そんなわけあるか嘘つくな」…
@notch1960 ()


RT @chunichi_tokai: 金融商品取引法違反(無登録投資助言業)の疑いで逮捕された三人らのグループは、在学生への被害を確認した静岡大が二〇一九年十月、学内に注意喚起をした直後、情報提供をやめていました。 また、手口は「マルチ商法」に近く、被害者たちは後悔の念を口に…
@mittan_ollo ()


わたしは真剣に自分の体験が辛いから、気をつけてください、コツはこれです。という助言をたくさん訊いてきた。
@SocialDesain ()


いいか、ブルネットを口説くときには、ちょっとした助言がある。妹には手を出すな。でも、妹の魅力に逆らえないときは、兄貴を殺せ。お分かり?(ジャック・スパロウ)いや、全然分からない。(ヘンリー・ターナー)
@piratesbot1 ()


第一章 天皇 第七条 天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。七 栄典を授与すること。
@houritsuitter ()


預言者 天瀬ひみか さんから警告、助言。 2020年3月15日(±1日最強力等作用) ??????? 日付日運コード?? 45 / 315 ダブルカレントループ・トランジット日運コード コード96 −コード97 コード156−コード157 コード168−コード169 #予言 #コードロジー
@Go348Go ()


おつかれさまでした。相方さんと話しして、私は思うけど、力になりたいと思うとこうしてみたらとか余計なことを言ってしまう。ただそばにいることが最大の目的なんやろうけども、助言的な事をしてしまうねんな。そういうお手伝いをしたいとは思ったりしたから、社会福祉士や精神保健福祉士したいなと。
@Mairota_com ()


その人のことを思って助言してくれる人、ドチャクソ貴重な存在だぞ 他人なんだしどうだっていーーーや!どうにでもなっちまえ!!ってなるのが普通だぞ
@nanminp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大野ちーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。