SSブログ

ちーちゃん

ちーちゃんとユーがいる! #シメジシミュレーション pic.twitter.com/vcJnXQ1WH5
@oomori0001 ()


ちーちゃんが、例えばポテトにはケチャップをつけるのが好きと言ったら、僕はもっとちーちゃんを好きになる。 それがマヨネーズだったとしても、塩だったとしても同じ。 今はもう、どんな些細なことでも、ちーちゃんのことを知るたび好きになっていく… ちーちゃんのお話が聞きたい… 会いたい?
@nagi_yuki716 ()


返信先:@2YBGAQxWTrkFODu ちーちゃん? うん。貧血気味だから、よくレンコン食べるよ?
@mai59411400 ()


#ちーちゃんあのね ちーちゃん、何年先も、ずっとずっと一緒にいたいよ;;
@furyunagi ()


ちーちゃん凄い?
@tomorrow_sora ()


ふーりんと……キーでふーき、いいセンスしてるねぇ。気に入った!というより、ちーちゃんから色々聞いてたしその前から気になってはいたけど、すごく興味深いね。ふふ、よろしゅーね、ふーきちゃん…きゅん?
@Ripple_LiPPS ()


返信先:@chi_sak_maru 休み変動って生活リズム崩れそうだしすごい大変そう…?私だったら厳しいなあ。お休みなのに働かされるの!?許せない (っ`ω´c)???? 私は夜でなければ平日昼間は基本家にいるので…もし余裕がある時ができたらよければ遊んでやってください!絵チャとか!(ちーちゃんの絵が見たいだけ)(みたい!)
@Lyco_Ris__ ()


返信先:@141juicy 誘っておいて床舐めてたし私こそ申し訳なかったです? ちーちゃんは下手じゃなくてまだ慣れてないだけだよ(°´?`°)? また遊ぼうね!むりむりさんにもよろしくです(*´?`*)ゞ
@MiaLaMerFF ()


返信先:@mochico0141 あぁ…染み渡りました…?? もちこさんはこんな書き方もできるのですねー? ちーちゃん、キュートっ? 勝手にちーってブランド物とかめちゃ好きそうなイメージあるんですけど、そういう子が好きな人からのお菓子の指輪で喜ぶの、好きだからこそで、めちゃ可愛い! 不機嫌牛さんもキュンときます??
@ney_kmy ()


返信先:@nqtokugawa ちーちゃんと猫ちゃんとお話ししてます??♀?でも3時には終わるwww お休み羨ましい…
@ehepero_510 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

助言シングルゲリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。