SSブログ

大野

リアタイできなかったので後から確認。私が思った事を大野くんが聞いてくれた。スルーしなかったね。
@31amairo04 ()


神曲やん、、、大野くん???
@arasato_2138 ()


RT @aopen26: 大野智ソロアルバム発売&ソロ活動希望
@mewmilklove ()


嵐来年も続行するとしたら、更に一年期間が増えるし嬉しいんだけど、大野くんが休めなくなるのは辛いから私は今年で活動休止が良いかなあ… うーん、悩ましい…
@BJU4Ds4Bfz7g6Yx ()


RT @emichi1215: 大野くんはさー、#光GENJI の山本淳一くんのコーラスもやってたからねw #大野智 #嵐 pic.twitter.com/JGMYJcEtcj
@jMFRatop8pumvBo ()


コロナ対策1週間でも1ヶ月でも大野智の歌声と映像で引きこもりするから仕事休みにならないかな…
@01010ototo01010 ()


あとやっぱり大野さんの突き抜ける声はとても良い。最高。
@___NIGHTMARE25 ()


大野くん! 魚釣れれば食料あるし、私も魚捌けるし、本気で生きるためなら、大野くんを連れて行く! #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/776908713
@Red_panda_ay ()


しりとり苦手なもので「ち?(で始まる?」って隣の翔ちゃんに確認して即行「血」って打つとこ、「松本さんが俊敏だった」に納得いかない大野さんの図で「見た回によったのかな?」の全てを救うフォロー、あたりよきにのちゃんだった。
@imoninikus ()


英語大変そうだったね大野くん
@love_sho_1022 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アマギフ希望助言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。