SSブログ

グリムノーツ

虚無感で胸が苦しい… 辛すぎる? #グリムノーツ
@Catloverdrum0 ()


グリムノーツまじかよ……
@yuuyuu714 ()


グリムノーツ終わるのショック…
@aoi_00skytea ()


グリムノーツなかったら、今の子達に会えてなかったからそれはそれでよかったのかな
@aruru05 ()


3/13日にもディフェンダー出ないと思って用意したやつが… ※私のグリムノーツ開始日 #グリムノーツ pic.twitter.com/qnslpSHgcx
@2mBNfI7cvxOZFtX ()


グリムノーツ…??????? いままでありがとう… 私の人生で最高のゲームでした…?
@hinaneko_butter ()


グリムノーツサービス終了まじか。 初期からやってたから残念だけどシナリオも次回で最終まで来てるしこの後どうするのかと思ってたけど最後までは見れてよかった。
@x1gou ()


えっ…グリムノーツ終了…???
@tehutehu_no ()


ノーツ民、凹んでる暇はねえぞ。マジでねえぞ。頭の中だけでもいいから二次創作するんだ。新しく想区を作るんだ。そうしないと『グリムノーツ』が消えちまう
@yafetohatori ()


受験無事に合格できてました! それと共にグリムノーツのサービス終了のお知らせがきてしまうなんて…悲しいなぁ… 初年からプレイしてただけに思い入れがあるから悲しいなぁ………
@S_Houndoom ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

用品の転売期末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。