SSブログ

期末

期末試験無くなったのでまた始めます
@600Zokuno_E5 ()


コロナで期末テスト潰れました 死ぬほど勉強した時間返してください
@LIL_PEEP0000 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 期末のテスト全部かえってきたら… ● じゃー名乗るから絶対ゆーてな?… ● ぶうんってひまじんなん? ツ… ● ユニクロかGUやったらどっち?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kajiwara060…
@BuNBuN_Kouya ()


学校も期末試験も無くなった!!!成績終わったねーーー!!!
@7381_sibanosuke ()


期末中止はありがたい??
@sugar_hosimori ()


っ!!!!やったっ!!!!! 期末テストなくなった!!! 勉強してたけどそんなの忘れて遊ぼうぜ!!
@Ri_911v ()


会社の同僚が、「今朝出社してる途中で高校生の会話聞こえてきたんだけど、『期末テストの勉強してたのに無駄になった時間返せ』って言ってて笑った」って言ってて笑った
@suimin916088 ()


期末考査なくなりました?
@qJHmnXRBeFF7lKb ()


テスト勉強が苦手な学生として、期末テスト中止は嬉しいです。 ただ、先生方の憂慮と悲憤慷慨を知る身としては、テストの中止には喜べても、その決定をせざるを得なくなった経緯には一切喜べません。
@polyethene_PE ()


期末テストなくなったーー
@shigure_sm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グリムノーツTBSで冠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。