SSブログ

用品の転売

生理用品の転売とか世も末だな
@spla_hiro ()


生理用品の転売してる、サイズバラバラで売ってるテメェ男だな……?呪うぜ……?
@saniwa_kaho ()


生理用品の転売なんて聞いたことないぞ
@rk__8__ ()


生理用品の転売とかいよいよキメェな貴様の口から1ヶ月分の血ぃ吐かせたろか??
@wolfwood0519 ()


生理用品の転売を もし女が してるなら 、おなじ 痛みに 苦しんでいる同士で 毎月 頑張って 生きていることを 分かり合えるはずなのに 悲しいし 男がしてるなら とりあえず 股間 蹴らせろよ ふざけんな ?´???`?
@__luv_73 ()


生理用品の転売? アホか転売ヤーは等しく土に還れ 生理用品必要な人には本当に必要なんだからなふざけんな
@ioriaya ()


トレンドに生理用品ってでてたから見てたらなんかすごいんだねぇ....生理用品の転売はマジ面白すぎる
@shiitake_desuyo ()


生理用品の転売が始まってるとか m〇hさん確保が大変そうね
@bluetopaz_sofi ()


生理用品の転売とかあるん?使わないのに買ったの?おもしろすぎだろwww
@colorful0621 ()


生理用品の転売ってもはやバイヤーは脳みそ腐ってんな ガイジ転売ヤーはもうどうしようもないけど、その転売できる環境と管理をしてる運営も大概 オンラインショッピングやメルカリ等はそういった転売と見れる取引を無くし、垢をまるごと潰せ それとも転売ヤーでも利用者が減るのが嫌なのか
@py88n ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kuizyグリムノーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。