SSブログ

本棚

返信先:@tukumo99 本棚に復刻前のオリジナルありました。いやー懐かしい。ついでに当たったフランクリンバッヂも発掘しました(笑) pic.twitter.com/pmYyrP5a9y
@Shin_QC ()


作業机に向かってる椅子の背中に本棚があるのカッコいいなァ.......(謎のこだわり)
@Yoshimura5065 ()


大掃除いかなくても済むように、本棚の少しと食器周りをきれいにした
@yakitori4321 ()


返信先:@Shinooo1234 いい夢ですよね!きっと実現しますよ!! この4月に中学生になる息子が私の本棚の小説を読みたいというので貸しました。反抗期にさしかかっているので感想とかは言いませんが、とても嬉しいものですよ!
@yoshioshinoyan1 ()


しばらく前に買って本棚に突っ込んだままだった火花を今更読んだ
@RSF___ ()


返信先:@ivannobaka25他2人 父の本棚から盗み読みしたものばかり
@snorita ()


アソコを見ると思い出す アソコを匂うと思い出す アソコを舐めると思い出す アソコに触れると思い出す アソコを聞くと思い出すアソコが街に溢れだす 本棚に置かれたアソコの本 壁に書かれたアソコの絵 カフェから流れてくるアソコの音 古くから儀式に使われたていた山奥のアソコ
@bot64251454 ()


今日の推し本棚@ハックルベリーブックス♪ 「ちょっぴりへんな主人公たち」フェアに、ラインナップ増えてます。#柏 #子どもの本 #児童書専門店 #絵本 #雑貨 #古本 #ギャラリー #本の注文 #ふくろう #アフコノ #イベントスペース huckleberrybooks.jp pic.twitter.com/k27sURz0ui
@Huckbooks ()


あと庵野の仕事部屋が壁一面に本棚を設置してあって、「なんか憧れるわぁ〜....壁一面の本棚に資料や漫画がぎっしり詰まってる感じ!」って思った。壁一面の本棚ほしい
@Yoshimura5065 ()


百均に行きたい。 買うもの 本棚のなんか高くするやつ 小さいゴム ブラシ(大、小)
@posse_chise ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絵師さかたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。