SSブログ

さかたん

返信先:@s_xxx_12O5 わかる 坂田家じゃないけどさかたんのそういうところすごい好き
@fuyu_senra ()


さかたんのツイートで泣いた
@0809_0819 ()


RT @yuurei_0579: 小さいまふくんとさかたんです…(..'? '..) pic.twitter.com/iaAT4Q9Ef3
@NatuNatu_Yoruru ()


さかたん!! 線画完成!! pic.twitter.com/m69mIRuOaY
@tensi0916 ()


返信先:@sakatansab 知ってます。 皆さんの毎公演のコメントや過去に行ってきたライブでそれはほんとに心から理解してますよ。 私もさかたんの可愛いくてかっこいい姿私もずっと見たかったです。うちが行く沖縄公演はどうなるかも私はわかりませんが中止になったとしてもまたどこかで必ず大好きなさかたんに会いに行きます
@band_usss_love ()


返信先:@sakatansab さかたんは何も悪くないのに… また会える日を楽しみにしてます
@Yuan69104460 ()


さかたんの腰振りかわいいよな、どんだけエロくても可愛いってなるのほんとに盲目なのかもしれない?
@sakamaidao ()


眉毛整えるの失敗して2年前のさかたん見たくなってる。私書けないよ、助けて。
@Nikky_037 ()


さかたんんん??毎回4人で必死に考えて夜遅くまで練習して見せてくれようとしてたのに、見に行けないことがつらい………
@mana_usss0321 ()


さかたん…
@nnk__s5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本棚スマホケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。