SSブログ

絵師

いや、うちのクラスにも神絵師めっちゃいたわ
@touka0130 ()


返信先:@oyu_wk4 神の涙が降ったので民が喜ぶね 今年は豊作だよ???(???)推し絵師様に自信持たせるためやったらいくらでも褒めるで???
@sakakibara_0905 ()


うにちゃんがまた良さげな絵師さん見つけてきてる
@dragonfruit_vir ()


返信先:@_hnn_o 最低だな……絵師名乗って欲しくない???
@mumumumu___xxx ()


推し絵師がまた神絵描いてるよ、、 首筋のとこといい厚塗り感といいるるちゃの絵ほんとほんっと好き???
@Fungus_213 ()


神絵師と昼から焼肉! pic.twitter.com/HgHY429DeZ
@mgmg_nonta ()


ダークWeb系絵師になりたい
@y0ne_yume ()


返信先:@tamakerinosuke 私もわりと頻繁に自分の下手くそさで自分以外みんな神絵師に見えて落ち込みます〜??やっぱみんな不安は来るんじゃないですかね……神絵師の腕食べて神絵師になりたいです………………
@t_sunin ()


絵チャってすごくない、、、??神絵師フォロワーさんが神絵を生み出す瞬間に立ち会えるのすごい、、、
@nyoro_123 ()


ほんとにほんとに素敵な絵を描いてらっしゃる絵師様??なぜ相互になれたのか分からないくらい尊敬してます??♀?(いつもこっそりみてます、実はお話してみたいです?)
@suzu_me_skt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリニック本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。