SSブログ

浮所担

飛貴くん 18歳おめでとう? キャラも好きだし話し方も全て面白くて大好きです!!! これからも、美少年として頑張ってね ずっとずっと応援してます笑 浮所担のろあもおめでとう? @nnnnn_rrr_ pic.twitter.com/H3FpQLe8qM
@N__R__0123_ ()


浮所くん18歳のお誕生日おめでとう?? 実は最近お顔がめちゃくちゃ好きなことに気付いて以来、こっそりときめいてます?← 美少年のスーパーアイドルとしてこれからもたくさんキラキラした姿見せてください! 浮所担のお友達もおめでとうございます? pic.twitter.com/tsfv8XMnXB
@ryu_ga27 ()


浮所担のみんな、動画とか作るの上手すぎん!? なんかもう見てたら泣けてきたんだけど...? 美担、最高やん?? 飛貴くんにとっても、ファンにとっても、美 少年にとっても素敵な一年になりますように!!?
@ukiukipidaka227 ()


18歳お誕生日おめでとう?? かっこいいも可愛いも兼ね備エ? 浮所担のみんなもおめでとう!!! 6人揃ってまたお目にかかりたい。 #浮所飛貴誕生祭 pic.twitter.com/WFNN81tzTN
@cinnamonnopara ()


浮所担のみんなおめでとう?????
@94l23 ()


浮所担おめでとう?
@akikan01080911 ()


ひだかは自分の魅せ方もファンの需要も知っているし、向上心の塊みたいな人だから見ていて飽きなくてほんとーーーーに浮所担していて楽しいし毎回好きを更新していくから一生浮所担でいたいな〜って思う???
@__1uki ()


美少年のセクシー担当?? 浮所飛貴くんお誕生日おめでとう???? 龍我くんと仲良くしてねっていうのが 一番の願いだし那須くん取り合うやめナ?? うきりゅの写真全然持ってなかった ごみぇ〜〜〜〜〜ん??? 浮所担のみんなもおめでとう〜〜? #浮所飛貴 #浮所飛貴生誕祭 pic.twitter.com/3BLMm6l19r
@BabuRy_O2 ()


浮所担もおめでとうー!!!???
@isfg_923 ()


@xo_xo_43 あいなちゃんおめでとう? 最近絡むようになってほんとに嬉しい?浮所担といえばあいなちゃん!!!! これからも仲良くして??
@nashu_Y_t ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白湯最期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。