SSブログ

最期

返信先:@usami3933 最期という… pic.twitter.com/yYVbTG0VTw
@dotombori_saiko ()


返信先:@czzHCvxyApx5f9h それを聞いて安心した…!そこまで泣けるシーンなら絶対観なきゃじゃん…剣くんの最期をしっかり見届けてくるよ…( ;??; )
@YGev3dEWQ7dv9ns ()


全てが終わったあと、 こ「あのときお前のことは『最後まで』ではなく『最期まで』と私は言ったつもりだ」 つ「それもじょうかんめいれいですか」 こ「いや、一人のオ卜コとして、お前に言った」 っていう後日談まで頭を過りましたあれはすさまじい求愛の言葉
@gkmaka_szm ()


返信先:@_EOGD 用意された椅子と一冊のノート 舞台というにはあまりに簡素なその場所で、ザクロの最期は幕を開ける。 pic.twitter.com/eSzimaCDOC
@takowasa_wasa26 ()


光:もう駄目だ。オレはあの魔物に下半身を丸呑みにされてしまった。地面を芋虫のように這い蹲り、抜け出そうと藻掻いてもそれは叶わない。意識がなくなるまで奴の体内でゆっくりと体を焼かれるだけだ。最期の力でこの魔物の恐ろしさを記し新たな犠牲者を出さぬよう努めよう。お前ら、コタツには近
@orotitorio ()


返信先:@caruta_mofl 今日もありがとう楽しかったよ? チェキの落書きメッセージありがと? 最期まで推すって約束したもんね?? かるたと出逢えて幸せだ?? お互いがんばろうこれからもその後も? 封印されしカルタディアも撮りたいしオリカクコンプリートもまたしたいしまだまだ楽しみたいしこれからだよまだまだ推すんだ?
@one_448 ()


人生は最期の武器なのだ 無駄弾は撃つなよ ギャルサーP38さんの健闘を祈りつつ就寝(筋肉少女帯のペテンより抜粋
@tenjyousemai ()


返信先:@kani193 リンゴォのまず、マンダムの造形も大好き(*?ω?)体同化型なんてカッコよすぎ?。 他が小細工する中、正面から正々堂々銃で戦うキャラですからね(*´▽`*)これぞ、男の世界でございます。 ウェカピポも好きなのに…、、最期が、最期がぁ…。。 …読みふけるということはお持ちの用で(?д?)!
@soltyfrog2525 ()


まるで映画のようなドラマティックなEP。最後のシーンは特別胸に刺さる。限られた人生だから悔いのないよう大切に生きよう。目を閉じる最期の時に良い人生だったと思えるように。 #ak69 #ハレルヤ観たよ pic.twitter.com/mAIFuKPVC8
@songispower0107 ()


コイツ(髪)に残された時間はもう僅かなんです...最期くらいは好きにさせてあげて下さい...
@Wasaki_Bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浮所担コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。