SSブログ

白湯

返信先:@hurikakegohan30 お、おわ…おわああ…(突然のテロに語彙力を失う白湯) あわ、霜月せんせ………!!!!????めちゃ好きです…保存しました……ありがとうございます……???
@crX2utSZ2YVTA9t ()


白湯飲んででもアイスを食べる
@ririri15 ()


白湯ちゃんプレイスキルもあるし 話しててすごく楽しいからみんな も是非一緒に遊んで下さい?? 解読枠の技師も、実は〇付けてな いだけで救助枠の傭兵も使えるん だよ??? めちゃめちゃ心強いよな??('ω')??
@ivkm_R1xx7 ()


ママ友さんから、コロナの検査がしたい、アオサは効くか、白湯は良いのか、なんか良い薬は無いか、などなどニュースの報道内容に合わせて色々連絡が来るのだが、 私から言えるのはこれだけだ。 手洗い・うがい 体力温存 アオサは、旨い??
@_cham_cham_ ()


@lll_lsl えwwwwあのTwitter相互のへらみさんですよねwwww好きですお会いできて嬉しいですちゅちゅべろんちゅあんあんあんぶっちゅぶっちゅれろれろwwwwえ、白湯さんってお湯なんですよねwwwwつまりお風呂に入ってるってことはそれもうせっくs
@sayuchaaaaan25 ()


肩、腰にバンテリン塗りまくる ストレッチする 脹脛マッサージする 化粧水パックする 亜鉛とキューピーコーワゴールドα飲む 白湯飲む 目覚ましのセット確認する パック外して乳液塗る 屁をぶちかます 寝る
@kemopure3 ()


返信先:@msoo____ 長すぎて全然まともに読んでなかったけん白湯飲みます!っち返信してたのに…ガセネタたらたら送ってきてくれて感謝しかないですwww
@ggggrrrrmm ()


ごもっとも。 体温以上の白湯を飲むことは、ウイルスが熱に弱ければ、効果的です。
@azusa012955 ()


今日のゆる不食は… 花粉症のせい?眠すぎて短い昼寝2回w、お腹の鳴り方がえげつなかった 白湯2.3L 薬服用の為、朝ヨーグルト少なめ&トッピング、夜温めた豆腐少しと味噌汁 不食の方いたかな?お疲れさまでした? 今日はお迎えが早かったからもう寝られるの幸せ♪ ???? ????? (?? ??)*.。
@fumochi07Monday ()


返信先:@rei_10910 根拠ないらしいで でもまぁお白湯みたいな温かいの飲むのは確かに体には良さそう
@10ktorinotataki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

音痴浮所担 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。