SSブログ

地面

RT @iiduna_yutaka: 「これがコロナウィルスに効くぞ」っていうデマが次々に出てきてるけど 「これは科学の技術によって地面からわき出した水を集め清めた特別な水です。これでうがいをすることでコロナウィルスのみならず風邪やインフルエンザをも予防することができるでしょ…
@rei_512_ ()


返信先:@mihoppy_pokeGO ドサイドン、、格闘、地面、鋼に弱いっていうのは、今の環境だと、かなり厳しいです? あと、二重弱点持ちは出し負けフォローが厳しいし、いろいろリスキーなので、みんなトップメタから砂投資してるのでしょうね?
@cloudcorvus ()


ホームズ:ワトスンくん、コンパスは道に迷った時必ず役に立つから持ち歩くといい ワトスン:ああ、地面に円を描くと不思議と気分が落ち着くからね
@holmes_copy ()


2020/02/26 朝雨だったのか地面が濡れている くもり
@kuwano__ ()


返信先:@xsr_panda このポーズでずっっと動かなかったからどうしたものかと・・・お鼻を地面につけて踏ん張ってる感じがしてね・・・飼育員さんにはよく観察して欲しい。
@harunotukiyo ()


魔法と理科を絡めて考えると、電気系、風系、地面系、闇・光系に比べて氷(水)系、炎系の魔法の説明が難しい。材料をもってくることができないからね。静電気なんかでも分かるように、逆に電気(電荷)は身の回りに溢れてるし、元々の移動速度も攻撃に使うに十分だから、電気系は説明しやすい。
@Riu_Shirahase ()


RT @drag0nphilia: 固定のST氏、頑張って絶アレキをクリアして自信をつけた先に待っていた共鳴編で鳥に啄まれ、お爺ちゃんに体当たりされるのを食いしばって耐え、燃え盛る妖精に天高くカチ上げられ、ハリウッドみたいに爆発する地面を駆けながら挑発しなければならない生活に絶…
@AyaMizuiro ()


ほんとに細かい水滴の粒つぶ 最後のは どなたかが抜いた草 裏返って置かれていて 裏の白い葉にも美しい水滴 抜いた方にはすまんが また地面に植えといた pic.twitter.com/ouXU3JMfUK
@izumin444 ()


【ラバーフラット(RF)】 語るまでもない攻撃型の王道パーツ。高摩擦の平らな軸で地面を強力にグリップし高速で動く。じゃじゃ馬じみた制御難だが、パワー・スピード共に強力であるため、攻撃軸として不動の地位を保った。持久力は察せ。 pic.twitter.com/iRlcUkKHqP
@metabeyhenken ()


わたしのやる気気力が地面突破してマントル衝突して消滅したんだけどどうしたらいい
@0o_vAv_o0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レポDPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。