SSブログ

レポ

RT @sirius_dct23: ねえ今日のマチネレポ読んだのですが○○○○の最初のシンちゃんソロって○○○○○○○○○○○○ですよね!?それ○○○○○○○○○○○○!? fse.tw/Q2liYZPk#all
@Mei0r ()


返信先:@longeterrorist 食レポが上手過ぎます! 食べたーい!( ´ ▽ ` )
@MACo_JPN2011 ()


他作品のレポに載っけるのもどうかと思うので、固定ツイでそっと…私のとこ覗いた時に、みてくれ…
@maplerate32 ()


ツッコミぐまの食レポ大好きw 書籍にして欲しいw
@risanime28 ()


返信先:@tictac_ann なえちゃん、おはよー。 昨日は、お会いできて嬉しかったです。 なえちゃんのレポ。楽しみにしてますね。
@109hkj ()


RT @tome_pso2: 秋葉原工作室(@akihabarakousak)に 行ってきたレポ(前編) (※ねんど〇いど改造の話注意!) pic.twitter.com/aMQzjq8Pys
@nagi1720 ()


せんじゅっしくんのライブレポ読んでるけどにこにこしちゃう
@kurosironos ()


RT @tome_pso2: 秋葉原工作室(@akihabarakousak)に 行ってきたレポ(前編) (※ねんど〇いど改造の話注意!) pic.twitter.com/aMQzjq8Pys
@ohe_mang ()


RT @momico8: GM? 昨夜ジェジュンさんが歌った尾崎豊のForget-me-notに涙がポロリの朝です? 曲の核をよりドラマチックに強い魂を込めて自分の歌の形にしてました(私の歌レポ?)ブラボー?? 音楽で人の感情を動かすってこういうことね? ジェジュンさん…
@michu8_yp ()


RT @creamyblog: ちゃおフェスのレポ本、通販ページが変わりました。BOOTHあんしん匿名発送です。JSのサマフェス、ちゃおサマーフェスティバルに引率で行ったところ、ちゃお愛に溢れるJSたちが尊すぎて勢い余って書きました。 ♯ちゃおフェス本 JS軍団とちゃおフェス…
@mame_ribon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Instagram地面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。