SSブログ

DPS

返信先:@rusha_ff14ridil せっかくそこまで0死でいっても台無しすぎる ふらついてDPSガン下げするより1、2GCD殴れない方がDPS高いという自覚を思って欲しい
@kantenoishi ()


PTDPS上げるって言っても他のDPSがある程度ないと効果薄いんだよね
@mahiron12 ()


クリアできればそれでいいのだよ。 まぁ、自身の火力はあげていきたい。 今回の二層、GCD2.39から2.38にしてみたで離れないといけないところでホーリー回しに確実に届くようになったからDPSかなり上がったんだよな。
@gladiatar828 ()


返信先:@oboboron 僕も玉毎回ちょっと遠いの取りに行ってサンダーストームも思いっきり場所譲ってチェーンの介護と死にかけのDPSにブラナイ投げ介護とMT死んだ時鳥誘導とボス誘導同時にやったんですけどやっぱり死ぬやつは介護資格貰えませんか?
@ffremuoru ()


返信先:@Elu_Auster 最近変なヒーラー多いでござる。拙がタンクの時もめっちゃ先行して全然回復しないしDPSがペロってもガン無視、とどめに挨拶一切無しのヒラさんが現れたでござる
@FF1468908510 ()


DPSはもちろん僕のほうがうえなわけで… 結構定期的に迷ってる ルインとルインラの使い分け… 基本はルインで動かなきゃ行けないタミングではルインラなのか?!みたいな…わからん ちな、ルインラは今も使ってる?バハムない時で移動しなきゃ行けない時…
@AkaChan91841637 ()


見えてるAoE避けれないDPS誰ーーー????わたしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
@yue_et ()


DPSチェックがガバガバのガバだし
@kisara_mikami ()


DPS-D♪ 呼び出されたのは いつもの所 ミルクティーを頼んで あなたを待つ 顔を見ただけで 何が始まるか 判った気がした 〜 (via:D8)
@rutilen ()


というか初心者の館DPS最初がAoE避けじゃん
@yue_et ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

地面アンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。