SSブログ

音痴

今日のクリ目PT IL下げたら沸き入るメンバー 2回目の14までしか行かない チェインライトニングは安定してた DPSは割りと出てた しかし約2名ギミック処理が音痴
@_o_kumi_o_ ()


@BLOOD_WORKER リズはルーシィさんが音痴でも楽しそうに歌ってる姿を見るのが絶対好きなので「お姉ちゃんカラオケ行かない……?」って休みが合えば頻繁に誘いそうだしカラオケでは音量ガン上げでニコニコしてそう……?
@_k2mr ()


音痴やから余計腹立つ
@Ayanon_Boy ()


音痴の歌が聞こえてもスタッフは気にしないし気にならない。 逆に上手な歌が聞こえると「おっ」となる
@staff_karaoke ()


RT @obebubibab: ばびぶのお品書き IT音痴な僕でもユーチューバーになれますか? kakuyomu.jp/works/11773540… 魔王と五十路勇者の笑えない戦い kakuyomu.jp/works/11773540… 彼らは抽選で転生の権利を獲得した https:/…
@uemura_natuki ()


パパが音痴音痴ってゆかのこと馬鹿にするからでっかい声でゆかの美声聞かせたったらウワァっ耳おかしくなるって言いながら二階行ったわ。追い出したった。 勝者ゆうか
@higeta0118 ()


1時間前に投稿しました! YouTubeコメントできない理由は全く持ってわかりませんがよろしくお願いします!!!(機械音痴)
@Minc_aokuma ()


姉の回収待ちです。走ったし、結果普段見なれない場所について一気に酔いが覚めた?方向音痴ってなんで疑いもせずはしりだすんだ…イノシシか…
@rainy_circus ()


漆黒の町すごいたのしい!!けど大変だ…これ方向音痴にはやばい作りだぞ…(早速迷子)
@toriten_oisi ()


あぁあぁあ!!!!!味音痴可愛いいいいいいい!!!!!!!
@nekomanma14652 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パイプ椅子白湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。