SSブログ

パイプ椅子

パイプ椅子さんからいいねして頂けたら、明日は良い日になるかな、、、
@_belltacos1122_ ()


パイプ椅子さん、パイプ椅子さん。 いつもありがとうございます。 先日から気持ちは沈んだまま… ずっと考えちゃって、悲しいままです。 笑顔で過ごしたい。 幸せになりたい。 助けてください… 本当にどうしたらいいかわからなくて、藁にもすがる思いです。 助けて…パイプ椅子さん
@_belltacos1122_ ()


@PAIPU_ISU 明日当選発表なんですパイプ椅子さん( ?? ? ?? ) 当たりますかね?当たりますよね!! めっちゃ願ってますよろしくお願いします? pic.twitter.com/oCAvsynoil
@lil___fugaO223 ()


@PAIPU_ISU パイプ椅子さん? 明日はLilかんさい、Aぇ!groupのライブの当落です? どうか、当たっていますように? よろしくお願いします??♀?
@snowsingweather ()


卒業式か〜、そういや一年生の時にした卒業式で前に座ってた別のクラスの人がめちゃくちゃうるさい人だったんやけど僕の隣にいた二人組がブチギレてその人が座ってるパイプ椅子を何回も蹴り飛ばすというね!笑笑 下手したら転倒してもおかしくなかったね!静かに「黙れ」と言っておりました?
@S7RwKAtcPZF3uHH ()


最近久しぶりに本を買って読んでいるのですが、おうちの椅子がパイプ椅子なんですよ。ずっと座っているとおしりがとても痛くなります? いい椅子を買ってラグジュアリーな読書ライフを送りたいです? 歌舞伎町A DAY営業中! #歌舞伎町ADAY #MIXバー #女装 aday-kabukicho.com pic.twitter.com/E3uLY3SRu2
@288oss ()


チケットの交換が決まりました? パイプ椅子さん本当にいつもありがとうございます? 復活当選もきますように?? よろしくお願いします?? #パイプ椅子さんありがとうございます #パイプ椅子さんお願いします @PAIPU_ISU
@chokochoko_n ()


SnowManの復活当選当たりますように??パイプ椅子さんお力をお貸しください? #パイプ椅子さんお願いします #復活当選祈願
@mpwmpmw ()


パイプ椅子さんお願いです りちゃくんに会いたいので来月の春松竹開催しますように 明日の当落当たってZeppも開催出来ますように #パイプ椅子さんよろしくお願いします @PAIPU_ISU
@us_jpl7l ()


明日Aぇの当落か?? ほんまにやるか分からんけどパイプ椅子さんに神頼みしよ…?? 当たりますように…
@Zgbghsan313 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

羽多野音痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。