SSブログ

羽多野

返信先:@hatano_official また楽しい時間を共有できるときまで、健康でいますね!羽多野さんもスタッフさんもどうかお身体にはお気をつけて...!??♂?
@not_key_ ()


返信先:@hatano_official 楽しい時間に向けて、羽多野さんはじめスタッフさん、ご準備して下さって本当にありがとうございます。いつかまたライブに参加できる日を、心待ちにしております。
@kanroblue ()


返信先:@ririy_open それが1番心配です。でもファンあってのアーティスト活動できる訳ですしね^^羽多野さんのライブも中止になっちゃいましたし
@kzh_926 ()


羽多野さんのライブが中止に…ほんと…コロナ…
@undeadtsun ()


羽多野が謝ることじゃないよ.......
@sakana_endless ()


アイナナ一番くじと羽多野さんのライブチケットに関しまして明日連絡回します。お待たせしてしまい、申し訳ございません。 よろしくお願い致します。
@1203Littlemugi ()


RT @81pro_official: ニコニコ生放送「羽多野るるる」 声優 #羽多野渉 が、語る、喋る、悟る、怒る、煽る・・・60分!! 今回のゲストは #駒田航 でした! ダブルわたるでお送りしました。 pic.twitter.com/46vwEIdejL
@10021812_ ()


RT @hatano_official: 『羽多野るるる』を観てくださった皆さん、ありがとうございます! 沢山のメールありがとうございました! おまけの方でも沢山紹介しておりますので、配信をお楽しみに?? おやすみなさいっ! pic.twitter.com/VtkWb1s4Dn
@E_G0207 ()


そう思ったら私が2月に羽多野さんに会えたのってほんとにスレスレの時期だったんだな... あの時はまだ猛威を振るっていなかったし... でもちゃんとマスクして行って正解だった お客さんもマスクされてる方多かったし お2人とも体調崩されてないようでほんとによかった 運が良かったな...
@saika0604 ()


お誕生日当日初めてのLIVEをこの決断、ってどんな思いで下したのか想像も出来ない。それほどに1番つらいのは羽多野さんだと思う。
@_________ayn__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新型で国会休会を要請パイプ椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。