SSブログ

拡樹

拡樹くん地上波出てたんか
@YuuKanda0606060 ()


鈴木拡樹見逃したうそむり死にた何で見なかった!!!!!!!え!!!!むり!!!!!!!!
@miku_o0e0o ()


リアルタイムで見た?? 拡樹さん今年35歳とか嘘ってぐらい若い?
@loveslooo ()


鈴木拡樹さんめっちゃ顔が綺麗
@chomo773 ()


>RT 鈴木拡樹さんの三日月宗近、好き。 アニメの百鬼丸役も良かったなぁ。
@yotaro_yurayura ()


鈴木拡樹がトレンドに入っててなんでやろーって思ってたらウチガヤに出たんか!!!すごいすごい! やっぱ紹介は2.5次元俳優なんやな〜普通の俳優さんと何が違うんやろ…なんで2.5ってわざわざ分けるんやろ…? スマホ落としただけなのにの番宣で来てるのに…
@ritsu_ars_0519 ()


トレンドの鈴木拡樹さんで何事かと思ったらテレビ出てたんや。録画してないぴえん
@hina_piyo_0303 ()


鈴木拡樹さん! ツイート数どんどん増えてる #鈴木拡樹は天使 pic.twitter.com/sCg4x0GMPg
@mero_watermelon ()


まって、今日のガヤ、拡樹出てたの忘れてた無理、、、、 しょっぴーに似てるんだよね、、
@ebisurentarou ()


わたしは拡樹氏のマル秘情報とか言うから、玄関に三足靴が揃ってないと気持ち悪いとか、舞台俳優の袖水が袖カフェラテだから袖ラテ王子って呼ばれてるとか、オリーブダブル盛りとか、家飲みにお酒じゃなくてカフェラテ持ってきて役者仲間に引かれた話とかを色々走馬灯のように思い出していたりした。
@asroi6kzmky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

いせかる露出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。