SSブログ

露出

フレーム露出系のガンプラ見てると、かっこいいとはなるけどめっちゃ心配になる。脆そう…絶対不具多いよなみたいな。でもかっこいいとは思うんだよ!でもすごいそこ気になる
@riniku0 ()


もうちょっと露出を少なくしようかなあ……腕周りがなんもなさすぎてさみしいからなんかプラスして……??
@ha7pgpg ()


……………屋根の上の露出狂。
@BotTanukichi ()


お家で美味しいご飯作ってあんずちゃんと待ってるし、甘えてきたときは適当にあしらうし、あんまり露出だってしない、普段は干渉しないでツンとしてても飲み物零したら率先して拭くし髪の毛だってたまに乾かしてあげるから・・・だから大我くん・・・(パタっ) pic.twitter.com/zceQEjKTUY
@l9942OO2 ()


そういや子供の頃一回だけ露出する人と撮影してる人を見たな そんなことより俺は河に泳ぎにいった
@clockwork178 ()


とくに何も言われたことないけどセンシティブ設定ってしておいたほうがいいのかな、同じくらいの露出度で描いてるひとけっこう設定いれてる
@Ci_syo ()


返信先:@morimon09 すべてのショタ、太もも露出すべし・・
@odawarahyouzyou ()


露出ゼロのかっちりしたスーツとかも着て欲しくて
@paruo_ff ()


女性の格好は露出が多いがYES……? ??ハネウマライダー()
@wakata_odi364 ()


ハートのアップリケとかいいよね。服を利用した羞恥だとついどこを露出させるかで考えやすいけど、縫い付けたりして足したりして羞恥を煽るのは素晴らしいね。僕も学ぼう
@r18kugutu2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

拡樹フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。