SSブログ

いせかる

[まもなく放送] 異世界かるてっと2 #7「興奮!しんたいそくてい」 2/26 0:30-0:45 @ TOKYO MX1(地上波) tv.yahoo.co.jp/program/688721…
@AnimeOA_13_G9 ()


異世界かるてっとの予告にウィズが出てくるのでほっちゃん喋るのね<RT
@gaso ()


ウィズ登場したしパンアクめっちゃ喋ってたしユリウス出てきたし今回のいせかる供給が多すぎる
@doro_6430 ()


まもなく放送のアニメ情報!! 00:30〜 TOKYO MX1 『異世界かるてっと2』 お見逃しなく!!
@anime__jouhou ()


異世界かるてっと2 7話の感想。 身体測定をしてました。 めぐみんが視力検査をしてたけど、何度も「みえません!」っていってたの笑ったw そして、ラムは何回も悪い顔で「ふんっ!」っていってて笑ったw すごくおもしろかったです(*'ω'*) #いせかる pic.twitter.com/BowTspHmtC
@yukikokoro814 ()


異世界かるてっと2
@norikitta ()


いせかるに心掻き乱される...
@doro_6430 ()


#2020冬アニメ リマインド♪ 火 MX 24:30-、【異世界かるてっと2】、始まるよw録画の準備はできた?
@misahota ()


うぉおおいせかるの時間じゃい
@Kavallerist ()


【TV同時放送】「異世界かるてっと2」7話上映会 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv323549… #いせかる
@aaa_sagiri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Sazabys拡樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。