SSブログ

オニオングラタン

最近料理してみようって気持ち出てるからオニオングラタンスープ作ってみよう
@Chipick6842 ()


オニオングラタンスープ 食うっきゃねぇな
@7k6KYLR7jiXYkaZ ()


莉犬くん好きなスープなんですか? オニオングラタンスープ? それ私のいちばん嫌いなスープやんwwwww
@jel_ruri_nico ()


莉犬くんに飯テロされた( ??ω?? )(ちがう) オニオングラタンスープ食べたくなった?
@berry_monaka ()


オニオングラタンスープはですね、姉が一度作ってくれたことがあるんですが、家族4人分、1人の皿に玉ねぎがまるまる一個入っていてしかも割とシャキシャキしてて完食するのにめちゃめちゃ苦戦したってゆーエピソードがあります
@yuzu_one813 ()


オニオングラタンスープ美味しいですよね!私も好きです(*´ `*)
@a_yu_desu ()


ファミマでオニオングラタンスープ売ってた気がする、、、なんかよく客が買う
@moca____rinu ()


オニオングラタンスープ美味しそう。食べてみたいな。お腹空いた
@inaho_dog524 ()


オニオングラタンスープ好きだから さくんが作ってくれた(突然家行った時)やつ美味しかったって沢山お話しするのかな? 莉犬くん可愛すぎじゃありませんか?
@rkun_ranunculus ()


ファミレスのオニオングラタンスープほんとに美味しい どこのでも美味しいけど、オニオングラタンスープが美味しい
@nana_rinu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

突発的さそうなイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。