SSブログ

突発的

MK5大喜利が突発的にひなちまから始まって、清宮ちゃんに繋がり最後に設楽さんがボケるの何かいいよね〜 #乃木坂工事中
@knann0akann0ann ()


今日の焼き肉お疲れ様でした? 僕の急な焼き肉食べたい発言により、突発的に開催されたわけですがww お二人ともありがとう\(^^)/ pic.twitter.com/J0UkAxHZ8t
@acidd_fd3s ()


ゲリラ豪雨とかで慣れてるけど、ゲリラってまあまあ物騒な単語ではある この単語、日本以外でも突発的とか予告なしみたいな意味で通じるんだろうか
@vorona_kartofel ()


突発的にやってくる鬱になってきた。よろしくない。
@nkowne63 ()


返信先:@rikuto_aogiri rikutoはズッホモだから…? rikutoとは2ケツして色んなところ連れてってもらったわw夜中に突発的に単車で行ったラーメン屋マジで美味かったよね!また行こうね?
@Selenkyan_ ()


返信先:@CocoCoco_FF14 こちらこそ有難う(*´-`*)ゞ?? 突発的な感じだけど SSは良い感じに撮れた???? けど時間足りなさすぎた…?
@JiJi_151 ()


今日は口数が多い息子さん。 新しい環境、新しい出来事、突発的な何か。 きっと、無意識ながらも不安を感じているんだろうな。 母ちゃんも不安だよ。 だから、安心して不安がっておくれ息子さん。
@mamedesu_yo ()


RT @zikku_tsukimori: 昨日あげる体力なかったので遅刻ですが家にあるもので突発的ホムホム?? シャドウオブメモリーズ、19周年おめでとうございます?お陰さまで私も護身用フライパン持ち歩くようになりました? 白塗りどこまでやるかなやむよね…。ホムホムの声がマリ…
@01_knbt ()


突発的に自分でもひく行動をすることがあるんですが、今日五分くらいで自分の髪を切りました。 女です。ロングヘアです。
@aoaoaotata ()


RT @1015Fujisan: 唐突かつ突発的によその子テロ そういや作者がドレス好きなのもあってあまり着物とかのイメージ無いなーって風呂で思い付いて描いた着物ギルティア姐さん pic.twitter.com/FlcCXnKEIa
@sirotubasamei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレイヤーIDオニオングラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。