SSブログ

さそうなイメージ

蘭ぴって蓮に強く言えなさそうなイメージがある
@ta_n_ca ()


明日朝から学校からのチーム制作の集会やのにカラムーチョ辛すぎて梅酒5杯飲んでしまった、酔ったりはしないけど気分的に?あんまり宜しくなさそうなイメージある
@chesya0624 ()


#フィッシャーズ10周年 最初の頃からずっと応援してるよ! これからも頑張ってね! あと、、、、シルクすき?? なんて書いてるやつみんなクソにわかしかいなさそうなイメージになってるから魚民ごみ、 この界隈ほど見ててイライラするのないから、最後に言わせて イエッタイガー!
@2SWJ68Jugzpvlj4 ()


返信先:@seiyaaa__gnz うえぇ!?なんじゃこりゃこれが社会人なのか死なないの?大丈夫? 俺は4月の方が忙しいかなと(生活リズムを掴むのもあるけど) 履修科目とか必修科目しだいだけどなるべく午前中の授業を受けることで午後に時間開けたいかなって思ってる。(最速で6年!?運転士って社割とか使えて良さそうなイメージ)
@moomins__ ()


返信先:@yzw__2525 ぽんはお酒そんなに飲まなさそうなイメージだから種類を知らなかったことに何か納得してる自分がいる
@jinrou331 ()


返信先:@noruren 名取だけは運動出来なさそうなイメージと半々
@cygnus_01_02 ()


返信先:@kamikaze_0801 神風って普段あまり寝てなさそうなイメージ
@DDG_192 ()


返信先:@nice_dover 花田BLあんまし積極的じゃなさそうなイメージあったけどマ????時代の変遷感じる ラフメイカーちゃんとして アンタに笑顔を持ってきたって言って
@kawajiry ()


返信先:@47IENgebfNv5ATJ …思ったんだけどさ、土籠って嫉妬とかするの??絶対しなさそうなイメージあるんだけど俺、
@nnbn_sm ()


返信先:@miyu19790244 結月先生は音楽のセンスが良さそうなイメージがあるので、同じバンドが好きだと知って、ものすごく嬉しいです。
@kickky ()


nice!(0) 

nice! 0

オニオングラタンマーシャドー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。