SSブログ

アズールレーン

皆さんゲームでよくガチャ被ったりするよね? 実は私もだいぶ前のガチャのアズレンで被る事があったんだけど また被ったキャラがこれで… 10分くらい笑ってたのです。 どうしてこうなった( ?д?) 因みにこちらの画像欲しければ 一声かけた上で御自由にどうぞ! #アズールレーン pic.twitter.com/IEE6CsHbJd
@Tempest3901 ()


返信先:@suzuka_miyu ホロコラボからアズレン始めようとインストールしてみたもののチュートリアルで意味不明でやめちゃった…
@kanra_llsv ()


RT @karasu_s: アズレンシリアス。ドスケベメイドめぇ・・・! pic.twitter.com/ux6bpekG3z
@Eman2861 ()


RT @wait_ar: アズールレーン 2周年記念イベントのゲストイラストとして、赤城と加賀を描かせていただきました!!!!!!!!!!! 2周年おめでとうございます!!!!!!! azurlane.jp/2nd/#/ #アズールレーン #アズールレーン2周年 h…
@Lei_Lilie ()


RT @RIRIRIRITYOU: #アズールレーン アズレン白露ちゃんまとめました …パンツ率高いな? pic.twitter.com/6nVaEr2b6H
@la3_raimei ()


RT @wakura081: アズレンえらいこっちゃ……。 pic.twitter.com/cgKGk1uUyS
@ByZocoo234 ()


アズレンファン歓声
@ADGJM9517531 ()


RT @dobemaryu: 【肥満化注意】 ※音量注意(volume warning) ア ズ/レン二周年記念にまた li ve2dの動画を作りました! 内容は肥満赤\城の膨腹です(*'ω'*) pic.twitter.com/h96p1okUZj
@AnuTheQuiet ()


【マイリスト】【アズレンMMD】ホノルルちゃんでPELO式スイートデビル! nicovideo.jp/watch/sm364048… #sm36404802
@Yuka_Shiina ()


下記の強垢を買取ります ★ バンドリ ★ アズールレーン ★ ファイアーエムブレムヒーローズ ★ リネレボ ★ ぷよクエ ★ フォートナイト ★ HIT その他も買い取り可能! DMでスクショを送って下さい! 買取 買取り 買い取り ゲームアカウントf
@akakaitori74 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

原理チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。