SSブログ

チョコレート

チョコレートが食べたい
@oiwake30 ()


何をどう頑張っても原料のチョコレートが手に入りません。一度目はメーカーさんが卸業者優先で販売、二度目は私の思い込みの発注ミス、三度目はメーカさんが思い込んで全く違うものを送ってきたのです。なんでしょう届かないこの切なさ、原料に相手にされない歯車、顔にシャドウが差し込みます。ども。
@satomisuzukisan ()


返信先:@TSUKUSHIORCA チョコレートはヤク
@uzrkmr_soukun ()


2月23日 楽天チョコレートランキング第33位 | 在庫あり【日本製】アルコールハンドジェル 25ml ヒアルロン酸Na 銀イオン配合 除菌 洗浄 殺菌 消毒 殺菌成分配合 ジェル 手指 汚れ 皮膚 旅行 出張 ??? / 999円 | #通販?#チョコレート rakuten-shop.biz/chocolate/2002…
@chocola57669485 ()


世界的なチョコレート会社が、3Dプリンターによる量産を開始 businessinsider.jp/post-207843 #スマートニュース
@YYuKKy_0312 ()


返信先:@MT07minmer そうすればよかったです? レンチンしてしまいました?? 無性に食べたくなる時ありますよね! 濃厚なチョコレートケーキ?
@19ta1r ()


ハードコアチョコレートさん コレ youtu.be/5VtgvHwMIHM お願いします???♂?
@nicoassu ()


RT @NESTLE_JP_WM: / フォロー&RTで当たる! \ イースターの本場、ブラジルから直輸入 大きなタマゴ型チョコレート #ネスレアルピノイースターエッグ  #イースターパーティ2020  応募方法 ?@NESTLE_JP_WMをフォロー ?この投稿をRT 詳…
@1971430 ()


グレードがちょっと低い囮チョコはそのままある。でもこれじゃ、理想のチョコレートムースにはならないのだよ…?
@CooTheRabbit ()


滝が、一番肝心なんだ。チョコレートと空気をかき混ぜて、チョコがふんわり軽くなるんだ。ちなみにね、チョコを先にミックスする工場は、世界中探してもここだけなんだ。それはばっちり保障する。
@Willywonka_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アズールレーンイチナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。