SSブログ

煙草

ちまちま貯めた、悪魔角でシュガレット作りました。 長かった。 このキャラは、顔装備見せてないのでシュガレットにしたかった。 かわいい子にタバコは、よし! (アイコンに見えない…) #ラグマス pic.twitter.com/i0PMLydWVl
@hauG0204 ()


タバコでついた色と新品の天井板の差 pic.twitter.com/l41R4zmw2l
@isinohito005 ()


videoもインストールしてめっちゃ見てるゥゥゥーDAがそもそもそうなんだけど特にダンサーさんがフェロモンの具現化みたいな感じでいつもkjよりダンサーさんに釘付けなんだよ…適度な筋肉とタトゥーとロン毛とヒゲ…ここからは妄想だけど強めの酒とタバコな…ぜんぶすきです!!!!!!
@m1nary ()


8万パチンコで勝ったからってタバコくれる優しい先輩大好き?????
@mitthi08021 ()


お手洗行きたくて煙草も吸いたくてでも時間なくて行こうって思った時イヤホン見付からなかったので今スッキリしてる。遅刻しそうギリギリに着いてまう。
@rinrin_1429 ()


返信先:@nagi765 わしはタバコよりもiQOSの方が臭いと思ってるww体にはいいかもしれないけども、、、結構臭い?? 焼き芋も確かにするww燻してるからとりあえずなんか焼いてるなって匂いよね( ´?д?` )?
@woRuaow ()


どんへの顔って童顔だしタバコ似合わなそうなのに、無骨な手とかジョンウの荒んだ雰囲気を含んだ笑い方とか仕草とかがこの喫煙シーンをめちゃくちゃカッコよくしてるから冒頭3秒すごく好き?? ただわたし初めて見た時刑事役なのかな?って思ったよね?隣の同級生見て余計思ったよね? pic.twitter.com/izcPTQCL2J
@diet_ponkotsu ()


RT @douguyanix: 2000年頃の腐女子が何故か格好いいと思ってたこと ・切り絵風キャラ絵 ・鎖や紐で繋がれた半裸の男 ・影絵の戦闘シーン ・牢屋と証明写真 ・寝転がって空に手を突きだす ・ヒップホップっぽい踊り ・咥え煙草 ・KEEP OUT 最遊記のOP映像…
@guns1219 ()


AK69のタバコクセアノヨルノサテーンって曲が謎に頭の中で流れてる
@emo_ciemo ()


RT @pannacottaso_v2: 低学歴でブルーカラーをやってタバコを吸ってお酒を飲んで税金もやたら払って早死にしてくれる人たちがいるおかげで、高学歴起業家やお医者さんの豊かな生活がある可能性もまぁまぁあるので、なんともなんともな話ですね。
@otaku_doku_ero ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カプバイオハザード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。