SSブログ

バイオハザード

バイオハザードマーク。。。 pic.twitter.com/fCvbkJC0Oq
@igusuri_313 ()


RT @zuboc: 落ち着け夕刊フジ。お前が見たのはたぶん『アウトブレイク』だよ。『バイオハザード』はもうちょっと、なんというか、違う。 pic.twitter.com/7d97D7mrBQ
@lie30109991 ()


とりあえずやりたいことリスト ・あんスタ始める ・A3!に浸る ・ものから貰った線画の色塗り ・書きかけの文の完成 ・レジン工作 ・ちかうさ、ひそにゃん工作 ・ガラル地方冒険 ・バイオハザード進める ・大神伝、どうぶつの森買う
@good_black3194 ()


昨夜バイオハザード4遊んで、3D酔いして、メチャクチャ面白かったけどはーしんど、ってねんねして、朝起きてまだ頭痛いよう、こんなの初めて…って思ったのに、何故かね… 30分だけ遊ぼう そうとも、電源入れてた 私はDMC3を遊ぶ筈だったのに PS4の電源切った入れてたがな メッチャクチャ面白いです
@2gshow39 ()


返信先:@pokemon5055 スタン、パイオニアで禁止です。 7種類土地コントロールしてるときに土地が置かれると2/2ゾンビが湧いてくる土地です。 風景の変容と合わせてバイオハザード起こすコンボが強烈で(スタン落ちしましたが)その後もゴロスとコンボして強烈すぎるボードコントロール能力からお仕置き部屋行きになりました。
@blue_tiger_06 ()


返信先:@nachio_kun 厚労省は感染拡大を推進していると言うことですね。私はそう推察しています。売りたい特効薬があるのでしょうね。さらに年金積立金を使い込んでいる年金機構は受給者人口を減らしたいのでしょうね。軍産複合体の各分野のメリットが一致していますね。日本が仕掛けたバイオハザードテロだと思います。
@koimarutomohiro ()


【生放送】バイオハザード4 2周目 #9 PC版  ※184読み上げない を開始しました。 live.nicovideo.jp/watch/lv324421… #lv324421399
@168Haru ()


もう、リアルでバイオハザードだから怖い……。
@hyoga_wolfs ()


RT @zuboc: 落ち着け夕刊フジ。お前が見たのはたぶん『アウトブレイク』だよ。『バイオハザード』はもうちょっと、なんというか、違う。 pic.twitter.com/7d97D7mrBQ
@gentaro_55 ()


イホウンデー?バイオハザードが好きだけど、下手だし怖くて自分では出来ないので、旦那に頼んでやってもらってそれを見てる。でも旦那も怖がりだから、二人でキャーキャー言ながらゲームして、二人とも一人でトイレ行けなくって、夜はいつも以上にくっついて寝る。 幸せ。?
@Cuthuluhu_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

煙草musicshower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。