SSブログ

カプ

ユリベルがでぃみれすとしるへりぶりにぶっ刺さったカプで色んなユリベルを摂取したい……あれなんですよ、2人の関係性が性癖なんですよね…
@yuniyuni0 ()


RT @tarousanlove1: #おまカプ ?「お前らがカップル」略して「おまカプ」 pic.twitter.com/Ob1eTWA3VC
@NMYR_617 ()


RT @yanase_m: そうだわ…家に帰り着く前からムラムラやる気満々カプも玄関のドアが閉まった途端に噛み付くようなキス…の前に手洗いうがいだよ!!!
@touyuumikado ()


いやでも自カプを吸い出してから肌の調子が良くなったのはマジ
@restdesuwayo ()


RT @BBB_ena: 二回目のえっちはめちゃめちゃエロいと思うので、全推しカプの二回目のえっちアンソロが欲しい。一回目は勢いとか雰囲気とか興味とかでいけると思うの。でも二回目はさ、理由がいるでしょ。
@kirato_1010 ()


RT @MGMG_HAKUSAI: こういう感じのカプに名前をつけて欲しい(再掲) pic.twitter.com/ncHfwmwFAO
@cora1A5V399 ()


返信先:@nisikiito 一緒に投稿されてる方も多いですが、中には片方だけが好きとか、kbnkbが好きで冠さんは別カプが良いと言う方(その逆も)もいらっしゃるので、分ける手間はありますが、分けておくと親切かな、と思います。
@dreather_241187 ()


にほへしが好きで…がっつりにほへしもいいんだけどふわっとにほへしもよくてべつに同じコマにいるだけでもいい 推しカプはどの段階でもいい
@kenmimoza ()


返信先:@meechkin_ そんなにもカプ被って!?ならばガクになるのは必然でしたね…。踊るくれほは生命力の煌めきとワケわからん感じが私もとても好きですね〜!(自分で言う)あざます!!ε≡(ё)
@zattamasaru ()


推しカプのにおわせがすごい
@miraru1026 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テレワーク煙草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。