SSブログ

テレワーク

兄の会社がテレワーク奨励してるらしくて、は〜羨ましい うちの会社もテレワーク……田舎だからまだまだ必要ないと思ってそう?
@jonasaaaaan ()


RT @king510: よーし!テレワーク頑張るぞ! pic.twitter.com/EL6RC6117v
@miyaan2010 ()


RT @king510: よーし!テレワーク頑張るぞ! pic.twitter.com/EL6RC6117v
@ahosgill ()


やっぱ大手様はちゃんとしとるなー テレワークできる会社はした方がええって
@maou_grisaia ()


今日も電車空いてる… これはテレワークってより、4連休?!
@CptBuchi ()


新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、NTTは17日からグループで働くおよそ20万人の従業員に、テレワークや… www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@picnic_j ()


今朝は電車がすごい空いてるんだけども、テレワークとか時差出勤なのだろか?
@mana1711 ()


コロナウイルス対策として企業が進める「テレワーク」に関連して、瀬尾さん、三輪さんが「日本社会が、もっと休めるようにしないと…」。えっ?、テレワークは「休暇をとること」とは逆の事だと思うけど #クロス
@momohana_OAK ()


RT @king510: よーし!テレワーク頑張るぞ! pic.twitter.com/EL6RC6117v
@unuborejp ()


日に日に電車に乗ってる人が減ってる気がする。 新型コロナ対策でテレワークや時差出勤を取り入れてる企業が増えてるってことなのかなぁ? そういう俺も30分ほど時差出勤なんだけど(新型コロナの前から)
@Splatoon2_otto ()


nice!(0) 

nice! 0

クリスカプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。