SSブログ

群馬

バリちゃん明日群馬なのか! ようこそ群馬へ!!!笑 行かないけど…
@__rmpg_hkt ()


返信先:@Fu6G7他2人 みんな群馬は宿泊? 日帰り? 時期は?いつ希望?
@believe1141064 ()


返信先:@rikuyuse_fext ありがとうございます~! ちーちゃんて呼ばせてもらいます! えええ!?群馬ですか!?え?!私も群馬です!!(うるさい) l垢繋がりましょ!
@____snrk__ ()


こんなん群馬は全部山やろ
@ii_giaco ()


【交換】うたプリ シャニスト くまプリ くじ 譲→C賞 音也 蘭丸 D賞 音也 トキヤ3 翔3 藍 求→C賞 嶺二 D賞 嶺二>>レン(コンプの為) 2/23 AW 3/30 東京 栃木or群馬 にて手渡し可。郵送可。 手渡し、まとめてを優先。 お気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/qLHwUeOUi8
@mirumero_utapri ()


カチャトーラって知名度低いの? 群馬のイタリアンには結構あるのに
@panna_cotta17 ()


これから群馬に行ってきます? まずはサポ仲間と合流で? 皆様現地で会いましょう?
@nanatani0205 ()


群馬に風が吹いていないだけですんごく嬉しい気分になる?
@mkn_hrgc ()


RT @ichigototampopo: お花のドーナツ?やよいひめ×シャンパンナッツ?ホワイトチョコに可憐な花びらが愛くるしい?群馬県産の苺は甘くて豊潤?くるみやアーモンドたちが入った焼きドーナツはしとやか?ほんのりシャンパンの香り?美味なり?※イベントは終了してます #横浜…
@kyonjuju0129 ()


メメタァと一緒に群馬行けるなんて嬉しいわ。 前のバンド以来の高崎だ〜あの日は中学生だったフォマレの2人の初ライブ(たぶん)の日だったな〜懐かしいっす。
@YUKi_GHM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

隊長白川郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。