SSブログ

隊長

返信先:@arimoto_kaori 今日のBSプライムの佐藤隊長の説明が一番です!反町さんも、鋭い質問でよくぞ引き出してくださった。 本当にあの神戸の人は今後も要注意。
@kenmamimami ()


キョダイセンリツ後にドヤ顔コートチェンジ決めて、卍解を奪われた時の護廷十三隊隊長の顔させたい。
@trtr04 ()


返信先:@R_taicho_ 自分が思い描いていた隊長とそのまんまでなんか嬉しくなりました??
@bulomaru ()


は〜〜〜〜〜維伝めちゃくちゃ好きだ。BD予約購入しちゃおうかな。歌仙が隊長を務め山姥切も再登場する新作の最速抽選申込券が封入されてるし、遅れ馳せながら維伝に課金したい?
@RainyRhythm27 ()


返信先:@xNana0x "我らがななまる隊長"これ大事
@_Noax_rq ()


新選組一番隊隊長沖田総司!参る!!
@_okitasouji_bot ()


隊長とテルコさんのカプ名って桜?で合ってるよね?社長と福が被るし 全然作品ないやんけ。。。。。
@Rioprn06 ()


天然隊長。コーヒーは微糖派。でもエメマン以外味分からんね。【CoD:BO2 大いなる悟りを開け編】
@sinsieoh_bot ()


オレ、Melancholy.の隊長なんだ。まぁ、頼りがいが無いんだけどね
@gloriabot0000 ()


【キャラ紹介】(親:りんご) 秋瀬迷(あきせ めい)身長162cm 赤軍1年一般部隊 一人称/アタシ 武器/レイピア 人口的な天然。明るい性格で好戦的。面倒くさいことが大嫌い。嫌いな奴はとりあえず斬る、がモットー。隊長と呼ばれる人物に懐いている。
@gksn__bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワールドツアー群馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。