SSブログ

白川郷

なんでそんな状態で白川郷行ったんや………
@0w5t1r6 ()


例のコロナ感染者が全国回った件で俺が飛騨高山の方は平気かなって思った矢先に白川郷に来てたニュースが流れてワイ絶句()
@SkyredWing ()


白川郷に観光に行った人もいるとか… 熊本もとうとう。
@marcdebrg ()


RT @fkfk0627: これがほんとの冬の白川郷!! pic.twitter.com/dSFGbmUgQq
@jun_84 ()


白川郷が分かったのは良かったが、千葉県のどこかが分からない。森田健作何もやらん。#千葉県70代女性
@mobazou ()


返信先:@2kuroyukihime つまらん観光地を巡っていたら休んでろよ…と言いたかったが、雪の白川郷なら仕方ない。 これは婆さんが悪い訳じゃなく、雪の白川郷が魅力的過ぎるのが悪い。
@zerokubo ()


千葉県の例の熱があるのにツアー参加した人の行き先が富山岐阜だったと。ツアーで行くのって完全に白川郷
@emo231N ()


【新型コロナ】千葉の70代女性感染者 感染後に白川郷へ行っていたことが判明【新型肺炎】 : まとめダネ! #新型コロナ #千葉 #白川郷 #新型肺炎 matomedane.jp/page/47506 @matomedaneより
@EVLWyqRDoSiBpEe ()


返信先:@rubycherry936 解熱させてまで白川郷に行く意味あったんか←
@mitsuki_s331 ()


感染者が白川郷に行ってたと、マスコミが…なんか、煽ってるようにしか聞こえない…(*_*)
@GUESTHOUSEGIFU1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

群馬竹本くるみ生誕祭2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。