SSブログ

隔離

あれ?岩田さんて人、自らを隔離してますっていってなかったっけ? 感染の恐怖がとも。 どうやって自分がグリーンであること確認したん? 感染してたら会見やったらスプレッダーになるんじゃ?
@ghoamagumo ()


海外のその後の対応が全てを語る「日本以外の多くの国が船内での隔離期間に実効性がなかったと見なし、自国民を帰国させたあと、さらに2週間隔離している」下船対応を海外メディア疑問視|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
@digitalbear ()


隔離されてる人らたまったもんじゃねえよなあ 。現場の人は頑張ってるだとか周りとの関係性築いてからとか楽観的すぎるだろういくら何でも
@uminezumi8600 ()


RT @rkmctt298: クルーズ中も隔離中も仲良くして頂いてたお友達にも陽性反応がでました 症状は全くなく、いまも元気です 本人が一番驚いていました コロナウイルスって何なんでしょうね 分からないことが多いから恐れられているんでしょうね
@kenmamimami ()


RT @rkmctt298: クルーズ中も隔離中も仲良くして頂いてたお友達にも陽性反応がでました 症状は全くなく、いまも元気です 本人が一番驚いていました コロナウイルスって何なんでしょうね 分からないことが多いから恐れられているんでしょうね
@toshism0301 ()


返信先:@nhk_shutoken ホームレスの人が感染したらどうするのですか? 刑務所内で感染したら受刑者の人達はどこに隔離されるのですか?
@kokuhatsu4 ()


「船内の感染管理は充分にできていた」だと?? 621人も感染させておいて??よくも笑顔で言えるよな?? 教科書に載るような悪い見本だとNYC TIMESに書かれてるのに?? 完全に隔離されてない船に閉じ込めた所から間違いなんじゃボケ?? 乗客の国々に協力を求めて直ぐ下船させ、各国の病院に隔離すべきだった?? pic.twitter.com/50vuqitgr1
@Kohei1961 ()


スタジオではワシントンに中継をつなぎ、感染症の専門家David Wheeler博士と議論。クルーズ船は #SARSCoV2 隔離所としては不適格かもしれないとWheeler博士は指摘。 #COVID19 #DiamondPrincess #BBCWORLDNEWSAMERICA
@GBfe06 ()


新型コロナウイルス。日本の対応 #高橋和郎 教授:隔離策として失敗しているのは明らかだ。感染症の専門家が指揮を執るべきなのに、厚労省の官僚が指揮していた可能性がある #沢田石順 医師:厚労省の意思決定がなっていない。議事録も残していないから誰が決めたのかもうやむやになる。 pic.twitter.com/UDx3YsX64r
@taketake1w ()


早い段階で全員検査して感染者を入院できていれば、もう少し感染者は減っていたような気もする エーロゾル感染があるのなら結果は変わらなかった? いや、陰性の人を別の場所で隔離できていれば違ったかな?
@kanakichi_ouen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

克服SixTONES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。