SSブログ

克服

一つひとつ不安を克服しなさい。そして、しっかりと自立して、決断することを学びましょう。そうすれば自分が頼りになることがわかってくる。 by マーシャ・シネター
@kokorowoiyasu ()


おはようございます?(* ?? ?* )??* 今日は「尿もれ克服」の日。 日付は「尿(2)も(英語でtoo=2)れ(0)」と読む語呂合わせから。尿もれに関する認識を高めてもらい尿もれで悩んでいる女性がゼロになることが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により… ?
@Noah01234567 ()


今日は言わずと知れた 尿もれ克服の日。 英語で「〜も(同じ)」を「too」ということから に(2)ょうも(≒too≒two2)れ(0) 【尿もれ】 の語呂と連想にちなんで... 気をつけないとね...
@HG_Jun ()


基本的な事ですが、自律神経失調症を克服するためには生活習慣の見直しが何より重要です。生活習慣を帰る事で自分自身の体質も変化し体調も良い方向へ向かっていきます。
@RE4VGUKT5V0j2Bc ()


【ESでは未来を見せる】 ESでは ?あなたが何をしたのか ?失敗したことはどんなことか? ?それを克服するために工夫したことは何か? ?それで実際にどうなったのか? ?その会社でどのように活かすか を意識して書きましょう。
@syuukatuhonda ()


気分というものは、正確に言えば、いつも悪いものなのだ。だから、幸福とはすべて、意思と自己克服とによるものである。(アラン)
@ofPhilosopher ()


【あらゆる病気を治す】風邪から癌にまで効果あり・私はこの周波数で末期癌を克服しました!あらゆる病気の治療から予防まで素晴らしい効果!432Hz×... youtu.be/QaWk1Dsw2H4 @YouTubeより
@BBr7be7YA0CdGCT ()


自分の劣等感は止まないのだ。なので自分は自身が自慢するようなことばかりを露出するが、それも良いだろう?と思うが。自身の劣等感はいかおうにしてまでも自分で克服しなければならないのだ。それが当然というものなのだ。あ〜疲れたび〜
@jnwOo1Iklvym0sq ()


RT @necoodi3: クルーズ船なんかも悪評だらけだが、そもそも我が国の善意でやってる訳だ。 しかし、考えようによっちゃ、新しい病気を研究するチャンスでもあるんだよな。 我が国が世界に先駆けて、この新型肺炎を克服すれば、ノーベル医学賞並の貢献だ。それを夢見て今夜は寝ます。
@hyperuricemia ()


RT @necoodi3: 我が国、医療従事者の皆さま、ホテル三日月などの協力者の皆さまの奮闘は、必ず世界から評価される時が来る。新しいから分からないは当たり前。感染が防ぎようがないなら、立ち向かって克服する勇気を持とうじゃないか。必ずや、この体験が活きる時が来る。貴重な研究デ…
@hyperuricemia ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ココドル隔離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。