SSブログ

SixTONES

RT @lllliiiccc: そんなあなたが私は好きだよw #新体感ライブ #SixTONES pic.twitter.com/5yNVBeDTU9
@QxsAlZSqsoKWiRB ()


RT @TOWER_Machida: 【#SixTONES?】 \ 今夜放送! / 連続ドキュメンタリー #RIDEONTIME 今夜から4回で放送するテーマは…「SixTONES〜デビューまでの8カ月の軌跡」必見です?? デビューシングル 『#ImitationRai…
@sora_zooo ()


RT @TOWER_Machida: 【#SixTONES?】 \ SixTONES Color 集めました!/ ライブツアー 「TrackONE -IMPACT-」 いよいよ明日スタート?? 初日は横浜アリーナ公演? 参加される皆様 楽しんでくださいね? デビューシン…
@sora_zooo ()


返信先:@410516 キョッコちゃんフォローありがとう…!!(>//<)? やっぱりハマると語り合いたくなるよね?? 同じ樹くん担めちゃくちゃ嬉しい!!??ぜひぜひ樹くんとSixTONESについてたくさん話そう〜っ!!???私もちょこちょこ絡みに行っちゃうね??笑
@mejirororo_st ()


RT @hanakost6: SixTONESのありがとうが全てだし、直接的に伝えてくれるから頑張ろうって思える! 本当にteamに入れてもらえてるみたいで嬉しい? でっかくなろうな!!! Imitation Rain/Telephone/NEW WORLD
@sora_zooo ()


【 ファンクラブ 】1.1更新 SixTONESのニューイヤーメッセージ(15:32)がUPされています。Johnny's netではニューイヤーメッセージのショートver.と手書きメッセージを見ることができます。 #松村北斗 #ジャニーズ #ジェシー ##ジャニヲタ #田中樹
@SixTON13 ()


昨日地元のWEGOにSixTONESとのコラボ商品買いに行ったら、 店員さん「誰推しなんですか?」 私「ジェシーです!」 店員さん「えー!初めて会いました!」 …… ということは?私はこの店舗を最寄りとする地域で?唯一の?ジェシー推し?え?この地域代表かよっwあっwマジかw 幸
@nao_bish_end_D ()


SixTONES 決定 youtu.be/SMkfooGpQGM
@ryoheinakai ()


SixTONES うちわ譲ります Rough“xxxxxx” 6種 全メンバー CHANGE THE ERA 6種 全メンバー ジャニーズJr祭り2018 森本慎太郎、京本大我 森本くん2枚ずつあります 22、23日に大阪城ホ手渡しのみ。 お心あたりのございます方希望額添えてご連絡よろしくお願い致します。 #SixTONES譲 #SixTONESグッズ譲
@hayashi_mato_ri ()


RT @TOWER_Machida: 【#SixTONES?】 SixTONESに密着した 『#RIDEONTIME』 今夜24:55〜放送?? デビュー日まであと…5日! 今夜は、先日開催された 横アリライブの映像もあるとのこと! お見逃しなく?? デビューシングル…
@xxxxxx_vote_2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

隔離再掲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。