SSブログ

にんにく

シスターくん?のおうたを聞いて癒されつつ 朝ごはんにいつものトマトパスタを作る。麺が少なかったからソースが多めになったけど、ソースが多いとちょっと贅沢感ですね??? オリーブオイル、にんにく、トマトピュレ?、チリパウダー少々。 これでいい。シンプルだけど、ここでいい。 100円ちょっと?
@wamuko_aigis ()


昨日ニンニクかましたせいで臭い消えへんまま学校行くことなってもうた、今日は嫌われる覚悟で行きます笑
@rmnrmnrekishi ()


RT @lH9Nh31jUEYmhwx: 砂肝ときのこのアヒージョ風 (ローソン) にんにくだいすき!!!砂肝ときのこのアヒージョとか絶対美味いやん。もちろん美味かったよ。ワインは蒸発しパンは「流動食か?」ってくらいするする胃に納まった。オリブ油の一滴すら残さぬ構え。多分これパ…
@_hitogi ()


返信先:@diedolis マジレスすると ・ちゃんと食べる(無理せず、出来たら生姜かニンニクでも入れた飯) ・ちゃんと寝る(裸足で)※大事 ・可能なら栄養ドリンク ・汗かく、かいたら着替える ・水分補給 で良くはなってく。水分はカフェイン不可。
@yspecialedition ()


餃子はお酢+醤油+ニンニク+ラー油で食えよ
@tia_kigin ()


トイレ・・・本当に切実; にんにくや慣れない油ですぐにお腹下すので。。。; 通じた時の嬉しさは「頑張って言葉覚えよう」というやる気に特に繋がる言葉かと←おい!
@ayayarya1225 ()


【#拡散希望】 北坂戸のいさおです? 期間限定メニュー 『背脂?油らーめん』 にんにくの香りが食欲を そそります?? 豚骨ベースのスープに、 特製の甘みのある?油を ブレンド? いさおが贈る一杯?を 是非、ご賞味ください? #つけ麺二代目いさお #つけ麺 #らーめん #あぶら麺 #坂戸 #北坂戸 pic.twitter.com/QSphwZpAqk
@tukemenisao ()


麺屋 花の名 佐久 つけ麺極太麺大盛り ヤサイマシニンニクネギアブラ +限定切れ端豚 いつもラーメンを選びがちでしたが満を持してつけ麺をポチリ?? まずはヤサイとアブラを、、うめええ!!やばい1口目から幸せだ、、麺もしょっぱうまなスープに絡んでうめえ!!つけ麺大正解!ご馳走様でした? pic.twitter.com/K4hoNlyTwW
@jiro_n045t ()


返信先:@takusi333 たくしさん、おはようございます! いくつかの駅に囲まれてるんだけど、トモコレの歌の中に出てくるのはここだけなんですよ〜 なぜか辺り一帯にニンニク?みたいな香りが漂ってて不思議な感じでした?
@MintE56 ()


返信先:@ZIGZAG_ONKELP おじ様は吸血鬼だったのですね? ( っ'-')? =???? (ニンニク)
@Arusu_game2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

現金お忙しい中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。